プリモディーネ あや猫(ayaka)や水谷雅子も愛用のニキビケア化粧水

プリモディーネ あや猫(ayaka)や水谷雅子も愛用らしいけど口コミどうなの?残業やコロナマスクで肌荒れがヤバい……

Amitose3GA プリモディーネ化粧水の成分 水溶性ビタミンC誘導体

プリモディーネ化粧水には、水溶性ビタミンC誘導体「Amitose 3GA」が8%配合されています。 ぜんぜん聞いたことない単語だったので、なんじゃそりゃ?と思って調べてみました。どうやら、ビタミンCの1種類みたいです。 [~以下、引用~](難しいので読み飛…

プリモディーネ化粧水の口コミ サラっとしたテクスチャーなのにベチャベチャしない

プリモディーネの化粧水を使い始めてしばらくしてから、職場の女性と話す機会があったんですけど。 まさかの「1ヶ月前に買ったんだ~」ってプリモディーネ化粧水の口コミを聞かされて、笑っちゃいました。 その人は40代で、生理前後や花粉症の季節にニキビや…

プリモディーネ化粧水はAmazonが安い?

プリモディーネを買うと決めてから、どこが一番お得なのか調べてたんですけど。。 普段けっこうAmazonを使うから、プリモディーネ化粧水 Amazonでも調べてみたら。。一応Amazonでも売ってました。 でもプリモディーネ化粧水、Amazonは売ってるのがお試しサイ…

プリモディーネ 化粧水お試しはどこで買うのがお得なの?

ニキビがなかなか治らなくって、繰り返してるうちにニキビ跡が色素沈着するのが怖いから、広告で見たプリモディーネの化粧水のお試しが気になって「よし、買おう」と決めました。 そうなると、どこで買うのがお得なの?って。プリモディーネのお試しは、Amaz…

プリモディーネ あや猫(ayaka)や水谷雅子も愛用のニキビケア化粧水

最近、残業が多くて肌が荒れまくり。。。コロナでマスクしっぱなしなのもつらい。ニキビが繰り返しできちゃう。。涙 某有名ニキビケアとかも使ってみたけどあまり効果が感じられなくて、リピートはなし。 その後、仕事のお昼休みに見た雑誌でプリモディーネ…